SSブログ

天に願いを♪ [☆開運行動☆]

新居が決まりました♪

引越しはもう少し先ですが、住まいが決まりホッとしています(笑)

先日、ORANGE leafのワークショップに参加しました。

今回は参加人数を相当絞られたとのこと、いつものセミナよりもグッと距離が近く、とても楽しかったです。

幽竹先生に“もっと具体的に”とアドバイスを頂いた願いが、新月を前に叶いましたので、新たな願いを天に託したいと思います。

未来日記や絵馬、願いを叶える言葉を綴ることは簡単なようでとても難しい・・・。

自分自身と真っ直ぐに向き合い、何を叶えたいのか?なぜ叶えたいのか?何が足りないのか?コーチングにも似ていますが国語の勉強をしている気分になるのは私だけでしょうか(笑)小論文の勉強を思い出します。

【九紫火星中宮年】
「九紫火星」が中宮に位置する今年は、天の力が強まる年。心も体も美しく磨き上げ、「天から愛される人」になって!
(「李家幽竹の風水家計ノート2009」、P6より)

新居はすんなり決まったかのように見えますが、実際は短い時間に紆余曲折がたくさんありました。

一見効果に見え、一見毒出しに感じることが短いサイクルで起きたので一喜一憂している間もありませんでしたが、結果的に最初に気に入ったお家に最高の条件で契約が決まりました。風水ってスゴイ。。。

今宵は新月、願いが天に届きますように♪




今年は家計簿をつけることも開運行動↓

李家幽竹の風水家計ノート2009 ―毎日が開運日になる! (別冊家庭画報)

李家幽竹の風水家計ノート2009 ―毎日が開運日になる! (別冊家庭画報)

  • 作者: 李家幽竹(りのいえゆうちく)
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 大型本


タグ:新月
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 12

スガ

ご新居がきまられたのですね、おめでとうございます。 これから家具や食器などお買い物されるのでしょうか?? 楽しみがいっぱいですね♪  
mermaidさんのおしゃるように、「何を? なぜ? どんな風に?」とじっくり考えなくてはと思います。 風水は魔法ではなく、自分とじっくり向き合い望みを叶えるために環境を整えたり行動していくことなのかな??と最近思います。 風水を始めて半年ですが、タイミングが良くなり、行動的になってきたと思います。
これからもmermaidさんのブログを読んで、もっと勉強します!!
by スガ (2009-06-24 11:09) 

みかん星人

新居決定おめでとうございます☆
mermaidさんの効果の出方を伺っていると
ベストなタイミングでベストな効果が出るんだな~
と本当に励みになります♪

>願いを叶える言葉を綴ることは簡単なようでとても難しい
私も願い事をするたびに毎回微妙に言葉が違っているように
思います(汗)
樹形図みたいにして、本当の自分の願望を分析していく方法があるのですが、
たとえば単純に「セレブ婚したい!」という願いひとつとっても
その裏には「お金がほしい」「安定した生活を送りたい」
といった、本当の願望というものが浮き出てきたりするんです。
しっかりと自分と対話して、本当に望む事を見極めたいな
と思います。
by みかん星人 (2009-06-25 23:31) 

カエ

新居が無事に決まってよかったです♪
生活の基盤となる場所なので決めるのって大変ですよね。
自分自身の願いを言葉にするのって本当に難しいと感じます。
心の中で思っていることはやはり抽象的なんですよね。
mermaidさんの新月の願い事が叶いますように!
by カエ (2009-06-28 13:23) 

美冬

新居が決まったのですね!おめでとうございます☆ウェディング風水にインテリア風水に…etc大変ながらも楽しそう♪と想像しています(^-^)最高の条件で決まるあたりがさすがっ!です(*・∀-)☆
by 美冬 (2009-06-28 20:57) 

ekubo

新居無事決まって良かったですね♪
一番最初に気に入った場所で、最高の条件なんて素晴らしいです!
新居にお呼ばれする日を楽しみにしています(ナンチャッテ)
by ekubo (2009-07-01 12:22) 

sora

突然のコメント失礼いたします(2回目です)
いつも本当に楽しく拝見しています♪
新居決定おめでとうございます。
今回の文章を拝見して、いつも私は恋愛運に良いから
何となくネイルアートをしたり、花を飾ったりと
「何となく外見に気を使う」ことばかりしてるな、と思いました。
(だから良縁がやってこないのかしら?)
もっと自己分析とゆうか、突き詰めていくことが大事なのですね♪
長文になって申し訳ありません。


by sora (2009-07-05 16:53) 

mermaid

> スガさん
コメントありがとうございます♪
お陰様で新居が決まりました、ありがとうございます。
風水を始めてタイミングがよくなったとのこと、とてもよかったですね♪今頃はさらに充実されていることでしょう。実りの秋が楽しみですネ☆
by mermaid (2009-09-16 19:14) 

mermaid

> みかん星人さん
コメントありがとうございます♪
自分自身の本当の願いを知ることが願いを叶えるための第一歩になるということをこのワークショップに参加して再認識しました。
師匠の望む願い、叶いますように←言霊☆
ぜひ、“超セレブ婚”してください♪
by mermaid (2009-09-16 19:14) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
お陰様で新居が決まりました、ありがとうございます。
生活の基盤を探すことは楽しさ半分、難しさ半分でした。
カエさんも新居を選ぶ時、よいご縁があるとイイですね♪お2人のこれからを楽しみにしていまーす。
by mermaid (2009-09-16 19:14) 

mermaid

> 美冬さん
コメントありがとうございます♪
お陰様で新居が決まりました、ありがとうございます。
ウェディング風水にインテリア風水、色々な本を読みながらインテリアを揃えていますが、なかなか大変です(汗)
by mermaid (2009-09-16 19:14) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
お陰様で新居が決まりました、ありがとうございます。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪楽しみにお待ちしてま~す。
by mermaid (2009-09-16 19:14) 

mermaid

> soraさん
コメントありがとうございます♪
お陰様で新居が決まりました、ありがとうございます。
お花を飾ったり、ネイルをしたりすることで少しずつ環境や気持ちがよい方へ変わっていくと思います。soraさんの願う恋愛運が得られますように←言霊☆
by mermaid (2009-09-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

塩釜神社旅行月スタート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。