SSブログ

旅行風水セミナ2009 [風水☆セミナ]

毎年恒例となりつつある、旅行風水セミナへ行ってまいりました♪

当日は、会場となるベルコモンズへ開店と同時に待ち合わせ、久しぶりに素敵女子の皆様とランチを頂きながら楽しく輝くひとときを過ごすことができました。

ありがとうございま~す。

セミナでは今年ならではの開運行動や得られる運気、さらには今年お勧めパワースポットまで教えていただき、旅行熱が再び上がっています。

今年の旅行月は、7月(7/7~8/6)、10倍日は7/8(水)、7/17(金)、7/18(土)、7/27(月)、8/5(水)と5回ありますのでこのうち3回はお出かけできればと未来日記に書き綴っています。

どの方位も魅力的ですが9年に1度の運気となれば北西方位はぜひとも活用したい方位です。吉方位となる月がとても限られていますので計画的に旅行を企画しなければ・・・。

【北西方位】
2009年の北西方位は一白水星が廻座し、愛情運、信頼の運気がプラスされます。
(「新版 絶対、運が良くなる旅行風水」、P62より)



良縁を求めて始めた風水ですが、気付けば良縁以上の効果を得ていることにセミナに参加し改めて気付きました。

色々な土地へ行けるのも土地とのご縁。吉方位の土地の神様からお呼ばれしていただけるよう、土地の気のように大らかに日々感謝の気持ちを大切にしたいと思います。

旅行月まで3ヶ月、皆様にとっても充実した旅行月となりますように←言霊☆



旅行月には欠かせません♪方位別に分冊された版が出ると便利ですネ。。。

新版 絶対、運が良くなる旅行風水

新版 絶対、運が良くなる旅行風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/08/27
  • メディア: 単行本



今年お勧めのパワースポットはこちらでチェックしてます↓

李家幽竹の開運風水2009 (別冊家庭画報)

李家幽竹の開運風水2009 (別冊家庭画報)

  • 作者: 李家幽竹(りのいえゆうちく)
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 12

momo

やっと、新しく増刷された本を手にしました♪
更に先の吉方位まで載っていて便利ですよね~。
今年はめずらしく旅行月に行ける方位が少ないので、
ちょっとだけホクホクしてます(笑)


by momo (2009-04-13 21:57) 

ekubo

先日はありがとうございました♪
私もこの間増刷された本を見つけて、買おうと思っていたのですが
他に探していた本があって、そちらを見つけた瞬間、旅行風水の本を買うのを忘れて帰ってきてしまいました(笑)
今年は、東南初めてなので是非使ってみようと思います♪
by ekubo (2009-04-13 23:29) 

すみれ

ありがとうございました♪
私も思っていた以上の効果があって風水てステキだなぁって最近感じています
気持ち大きくしていると入ってくるものも沢山に思えてきます

お花!ステキでしたね
今回も大成功でよかったです♪♪

書籍まだ、手に入れてないので旅行計画を立てるためにも手に入れたいです

来週スミスと北東へ飛びます!おすすめのパワースポットに行ってきま~す
by すみれ (2009-04-14 09:27) 

カエ

今回も色々と新たな気づきがあるお話で旅立つ日が楽しみに
なりました♪
早く新しい旅行風水の本をゲットしたいです。

楽しい時間をありがとうございました☆
今年もたくさんの場所へお出かけしたいですね。

by カエ (2009-04-14 21:52) 

sizuku

旅行風水セミナー、私も一度受講してみたいです~♪
私は、旅行月の吉方位が北西しかないので、おのずと行く場所が限られております(笑)

mermaidさんは、5回ある10倍日のうち、3回お出掛け予定なのですね!
どちらへいかれるのでしょう~?
もう今から、mermaidさんの旅行記を楽しみにしています(笑)
私も、10倍日に3回以上はお出掛けしたいです♪




by sizuku (2009-04-16 08:44) 

きょうこ

スライドショーいいですね☆
きれいなアップでお花の表情がよくわかる~♪
ダリアのかわいさがよく撮れてますね!!上手だな~(^∀^)!
旅行月、とっても楽しみですね。
ん?左側にホノルルの現地時間が・・・。またいつかハワイも行きたいな~。
by きょうこ (2009-04-16 22:07) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
増刷版手に入れたのですネ、パワースポットが新たに追加されていて、買う価値がありました。伊佐須美神社が懐かしい☆
by mermaid (2009-06-01 21:48) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はありがとうございました。
その後、増刷版は手に入りました?私も欲しい本を見つけて安心してしまい、帰ってきたことがあります(笑)
九紫火星にとって、久しぶりの大吉方位☆南東方位の縁の効果がとても楽しみです♪国内ですと、ご一緒できないのがとても残念・・・。
by mermaid (2009-06-01 21:48) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はありがとうございました。とても可愛らしい花束となりましたネ☆
新しくパワースポットが追加され、吉方位表が2010年以降も記載されていますので、役立つと思います。
スミス氏との北東旅行への効果のご報告を楽しみにしていま~す↑
by mermaid (2009-06-01 21:49) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
今回もとても楽しい旅になりましたね↑
増刷版は手に入りました?今年もたくさんお出かけしましょう♪
by mermaid (2009-06-01 21:49) 

mermaid

> sizukuさん
コメントありがとうございます♪
旅行風水セミナは毎年恒例となりつつありますが、毎回新鮮な気持ちで受講できます☆
吉方位でしたらぜひいらしてください!素敵女子一同お迎えさせて頂きます♪
旅行月のお出かけ計画は未来日記頼みといった様相です。。。
sizukuさんはどちらへお出かけされるのでしょう?旅行記を楽しみにしています。
by mermaid (2009-06-01 21:50) 

mermaid

> きょうこさん
コメントありがとうございます♪
お花がとても可愛らしかったので、予想以上の写真の撮れ具合です(笑)
お花屋さんのセンスが光りますね。
ANAのブログパーツ、見て頂けたのですね!!!未来日記に書いているのですが・・・、叶うといいなぁと思ってます☆
by mermaid (2009-06-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝☆3周年サンクチュアリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。