SSブログ

Happy Birthday♪ [☆開運行動☆]

Happy Birthday♪先日、お誕生日を迎えました。

今年も12本のバラを自分にプレゼント。

水の年の薔薇尽くしがすっかり気に入ってしまい、今年も薔薇を飾りたくて幽竹先生に伺ったところ、真っ赤な薔薇がよいとのことでしたので、今年はRed Starを選びました。

お誕生日ジュエリーは気を合わせる時間が間に合わなかったので、春分の日から使い始めます。

今年はChloeの真っ白なランジェリーを身に着けて、とても充実した一日を過ごすことができました。

新しいアロマランプを灯し、ローズエッセンスを焚きました。

12本の薔薇とローズエッセンスは、お誕生日の贅沢の定番となりそうです♪

ちなみに、風水的な意味はありませんが12本の薔薇は「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」を表わします。

【薔薇】
強い陽気が若々しさや元気を与えてくれます。恋愛や愛情を深めたいときはピンク、行動的になりたいときは赤。
(「花風水」、P25より)

2007年2008年もとても幸せなお誕生日でした。

「おめでとう♪」とお祝いしていただけるお友達や家族がいることに改めて感謝した一日でもあります。

素敵女子の皆さんから頂くカードは今年のラッキーモチーフが取り入れられ何度も読み返してます。

お誕生日に際して、心温まるお祝いのメール、メッセージをありがとうございます♪


「美と知」が運気を司る九紫火星中宮年、年明けからなかなか自分の目標を言霊にできていませんでしたが、「今年は今までの人生の中で一番美しく、一番輝く私になります!」

一昨年、昨年とお誕生日に記した言霊が叶っています。来年はさらに幸せなお誕生日を迎えられますように←言霊☆





季節の変わり目に、チェックしてます↓

花風水

花風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 12

eimi-★

お誕生日おめでとうございます♪
mermaidさんにとって最高に美しく輝く1年となりますように!
真っ赤なバラ綺麗ですね~♪
アロマライト、今私が使っているのとお揃いです~
言霊も叶っているんですね!
来年はさらに幸せなお誕生日が迎えられますね~
by eimi-★ (2009-02-26 14:18) 

カエ

お誕生日おめでとうございます☆
誕生日に薔薇、素敵ですね。
私も自分の誕生日に花を自分にプレゼントしたいと思いました。
mermaidさんにとってキラキラ輝く素敵な1年となりますように♪
by カエ (2009-02-28 23:19) 

ekubo

お誕生日おめでとうございます♪
今年も更に素敵なお誕生日になりましたね。
バラの花束、私も今年チャレンジしようかな♪
これから、自分へのご褒美をじっくり決めたいと思います。
by ekubo (2009-03-01 21:06) 

みかん星人

お誕生日おめでとうございます♪
>今年は今までの人生の中で一番美しく、一番輝く私になります!
今年の言霊も、まちがいなく叶いますね!!
しかしmermaidさんが今まで以上に輝いたら・・
まぶしすぎて太陽を見る時のように直視できないかもしれません!!
グラサンが必要です!!


by みかん星人 (2009-03-02 07:52) 

sizuku

お誕生日おめでとうございます!
今までの中で一番美しく輝くmermaidさん・・・ほんと今でも十分に美しく輝いていらっしゃるので、今以上となられると・・・すごいことになるのでは!と思ってしまいます(笑)
そんな素敵すぎるmermaidさんに、今年は是非お目にかかって、輝きを分けていただきたいです♪

今年も、きっと願いが叶いますね!
素敵な一年になりますように♪
by sizuku (2009-03-02 08:41) 

ぱんだ

大変遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございました!
ピンクも可愛いけど、赤い薔薇も素敵ですね♪
mermaidさんにとってさらに素敵な年になりますように。
今でも充分すぎるくらい素敵なmermaidさんの「一番美しく、一番輝く」今年がほんと楽しみです

by ぱんだ (2009-03-06 23:14) 

mermaid

> eimi-★さん
お祝いのコメントありがとうございます♪
昨年はピンク色一色でしたので、真っ赤な薔薇はとても新鮮でした(笑)
アロマライト、お揃いなのですネ。
幽竹先生の今月のessayを読み、改めて香りのある生活を楽しみたいと思います。
来年はどのようなお誕生日を過ごしているのか、全く想像つきませんが、幸せでありたいです(笑)
eimi-★さんの願いも叶う一年になりますように←言霊☆
blogの更新をとても楽しみにしています♪
by mermaid (2009-05-11 23:07) 

mermaid

> カエさん
お祝いのコメントありがとうございます♪
お誕生日に12本の薔薇は、しばらく続けたいと思います!
季節柄、花持ちがよいので1ヶ月は楽しめます。
カエさんの願いも叶う一年になりますように←言霊☆
by mermaid (2009-05-11 23:08) 

mermaid

> ekuboさん
お祝いのコメントありがとうございます♪
年とともに幸せ度が増すお誕生日を迎えたいですネ。
薔薇の花束は、なかなかイイですよ。ぜひ、お試しください♪
ekuboさんの願いも叶う一年になりますように←言霊☆
by mermaid (2009-05-11 23:08) 

mermaid

> みかん星人さん
お祝いのコメントありがとうございます♪
今年の言霊が現実となるよう、今一度気を引き締めなおしてます(笑)
グラサンで思い出しました、今年は火の年ですし新しいサングラスを買おうかしら♪
みかん師匠の願いも叶う一年になりますように←言霊☆
by mermaid (2009-05-11 23:09) 

mermaid

> sizukuさん
お祝いのコメントありがとうございます♪
なかなかゆっくりとお会いできずにいますが、今年はお会いしたいですね。
今まで以上に・・・、と思いつつもなかなか実践できていません(汗)
新しいことを始めるのによい季節ですので、気を入れ替えようと思います。
sizukuさんのの願いも叶う一年になりますように←言霊☆
by mermaid (2009-05-11 23:09) 

mermaid

> ぱんださん
お祝いのコメントありがとうございます♪
ピンク色といえば、ぱんださんですよねー。可愛らしいピンクの色合い、デザインを見るとぱんださんを思い出します。
ぱんださんの願いも叶う一年になりますように←言霊☆
by mermaid (2009-05-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆手帳☆玉前神社へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。